賢者の石探し-足るを知る事-

viacoの頭の中を整理したり、見えるもの感じることを書きますよ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に…

こんばんは☽ お久しぶりの投稿になってしまいました。 皆様お元気でらっしゃいますか? あれも書きたいこれも書きたいと思いながら 怒涛の年度末に翻弄されて 自宅のデスクトップの前から遠ざかる日々です。 でも心配はご無用ですよ。 健康を第一に考えてお…

休日を楽しむ

こんにちは お日様が顔を出してきた午後です。 二十四節気の中で 「立春」から「春分」を迎える間に 「雨水」と「啓蟄」という時期があります。 雪が雨に代わり、雪解け水がこんこんと湧き出して 気温が少しずつ暖かくなり始めて 冬ごもりをしていた虫たちが…

春の訪れ。日々の手記

ごきげんいかが? こんにちは、viacoです。 今日は体の色んな所が痛いので 仕事を休ませていただきました。 整骨院に通う 先々週辺りから色んなところがバッキバキで どうも挙動も思考も鈍化してきたので しっかりメンテナンスせねばと思って 整骨院に通い始…

はじめのことば

おはようございます とりあえず書き方がまだ理解しきれていないviacoです。 お初目に上がりますね、viacoと申します。 このブログは私の頭の中を整理する雑記帳にしようと思います。 思いついたことや忘れないようにしたいことを マメに書けていけたらいいな…