賢者の石探し-足るを知る事-

viacoの頭の中を整理したり、見えるもの感じることを書きますよ。

愛しいあの子を吸うのじゃの巻

お久しぶりでございます。

本当に久しぶりにブログを書くことに…笑

こんな事でもなければ多分また当分封印していた事だろうと思うのですが

大変光栄なご依頼をいただいてしまったので

すぐさま書きます!書かせてください!!(吸わせてください!)と

飛びついたのでした…笑

そんなこんなで

私をブログ更新に駆り立てたあの子はこちらっ

f:id:viaco:20190103045132j:plain
すいません挟みました笑

KoiKoi Three Glory 2019 New Year Special Edition

おひげのえんじぇうMK Lab.クニさんからクリスマス前にご依頼をいただいて

実際の発売は多分クリスマス頃だったはず…

なるべく早めに記事にしなければ…と思いながら

年内に9割方形にしておかないといけない現場の進捗が思わしくなく

なんと会社に帰る軽トラックに揺られながら年越しを迎えるという

あまりにもエキサイティングな年末年始に

相変わらずのドM根性でにやにやしておりましたので

ブログを書く時間という物は皆無でした…笑

さてレビューいたしましょう♪

最近私のVapeスタイルは、もっぱらメカニカルMODにタンクと言うスタイルで

なおかつビルドをしている時間が無い!という年末 プラス

すっかりシャグにはまっているので、そんなに一日の中でVapeを嗜む時間も取らず…笑

(そんな奴がレビューとかぬかすなとか石を投げないようにおねがいしますぅ(´;ω;`)


今回テイスティングに使ったものは

f:id:viaco:20190103052232j:plain

こちらです♪いつものセット感笑

最近このセットばっかり持ち歩いています笑

(自分へのクリプレに買ったDRAGは会社の事務所に置いてあります持ち歩くにはおm…げふん)

さてこちらのきりんさんタンクにスペシャルみこたんを並々とチャージして

まず一吸い♪

KoiKoiといったら私を魅了してやまないクリーム感が大好きなのですが

まず香ってきたのは、超フレッシュなリンゴの香り♪

しかも三種類のリンゴフレーバーとは聞いていましたが

その三種類感が、生のリンゴをかじった感覚♪

蜜ののったあまぁいリンゴとかちょびっと酸っぱいリンゴが口の中に広がるのです。

ファーストインパクトがとても複雑なリンゴでちょっとびっくりしました♪

がすがす何度も吸っているうちに

さわやかなリンゴの中にKoiKoiの真骨頂クリーム感がどんどんお口の中に構築されていくと言う

何ともスペシャルなお菓子の再現がホントお上手♪とご機嫌になります。

今回のフレーバーはアップルタルトだったので

タルト?と思っていたら

こちらも吸い進んでいくうちに余韻として少し香ばしいタルトが香って参ります♪

凄く丁寧で、やっぱりすごくスペシャルなリキッドだなぁと

毎回ですが今回もおひげのえんじぇう、クニさんに脱帽しました♪

限定商品なので、どのくらいの期間売るかとかは私把握していませんが

多分油断していると無くなっちゃうと思うので

気になる方は是非お早めにお買い求めになっておいた方が宜しいかと思います♪

スペシャルなアップルタルトのお味、一緒に楽しみませんか?