賢者の石探し-足るを知る事-

viacoの頭の中を整理したり、見えるもの感じることを書きますよ。

少し前の記録

 こんばんわ、皆さま。

 前回の投稿からまた少し空いてしまいましたね。

 

 中秋の名月と謳われる十五夜の日は
 
 雲が多いながらも綺麗な満月が煌々と輝いていました。

 
 私は子供の頃から月が苦手なのですが

 スーパームーン十五夜などは

 ちょっと鳥肌が立ちます汗

 
 なんでしょう…子供の頃から苦手なんです笑


 今年は台風が多いですね。

 パワーの衰えない台風が北海道に甚大な被害をもたらしたり

 今沖縄方面に接近している16号も強力なようです。

 自然災害はなかなか抗いづらいものですが

 万一の避難などに備えておきましょう。





 ※今回はここからびあこの顔がいっぱい出てきます( ノД`)

  いっぱい出てきすぎてしつこいですがご了承ください。



遅ればせながら…

 8月21日は仙台伊達祭とともに神奈川でも

 なかなかにワクワクなイベントがありました。


 そーのー名ーもーーー

神奈川電子煙草協同組合主催 爆煙会☆

 
 大人数が集まるオフには基本出没しない性質なのですが

 あの方々がいらっしゃる…そう、あの方々が…ならば行かねばならぬ!と

 普段蒸気な私の体を擬人化致しまして笑

 横浜市 野島公園BBQ場に 夏の日に参上した次第でございます。


 
 そう!あの方々!

 f:id:viaco:20160918002318j:plain

 はいドーン!なるさん

 それから

 f:id:viaco:20160918002532j:plain

 ドーーン!Zionさん

 Vape界の変態2トップと…


 f:id:viaco:20160918040418j:plain

 美味しい美味しいO.Cリキッドの生産者メレーグマさん

 お顔が見切れてしまったよ( ノД`)

 そんなお三方がいらっしゃるとあらば

 行くしかないでしょう?ないでしょう?


 行くからには楽しみまくらなきゃ〜♥と

 楽しませていただきましたよ♪

 結構長いお付き合いの近いのになかなか会えない

 f:id:viaco:20160918002926j:plain

 ワタルさんともがっちりハグハグ♥

 やっぱり結構長いお付き合いの

 f:id:viaco:20160918003047j:plain

 鯉ちゃんことみなみをさんともハグハグ♥

 それから神奈川のツイキャス番長

 f:id:viaco:20160918034510j:plain

 ヨージさんもがっつりはぐはぐ♥

 キャスをやるといつもあそびにいらしてくれて

 温かく見守ってくださる

 f:id:viaco:20160918034732j:plain

 ビルさんも遠方からいらして下さり

 もちろんしっかりばっちりハグハグ♥

 初レビューの美味しいリキッドを作ってくださった

 f:id:viaco:20160918034846j:plain

 あっちさんも遊びに来てくれました♪

 千葉からも

 f:id:viaco:20160918034932j:plain
 
 うさぎさん♥ファッションとオーラがかっこよすぎてもちろんハグハグ♥

 茨城からも

 f:id:viaco:20160918035046j:plain

 ぎいちさんがいらしてくれました♪

 もう全員ハグしてやるぅ!ともちろんハグハグ♥

 そしてキャスで絡んでいて最近とても仲良しな

 f:id:viaco:20160918035456p:plain

 プリンちゃんもいらしてくださってもう大喜びの連続でした♥

 f:id:viaco:20160918035130j:plain

 2ショットが撮りきれなくて残念でしたが

 今回なかなかの大人数をがんばってしきってくださったいけちぃさん、

 焼き係に徹してくださったセイジさん

 途中からサプライズ参戦してくださったニコさん

 ゆうこりさんもんちゃんもいらっしゃったり

 たくさんの人にお逢いで来た貴重な時間でした♪



 なるさんの持ってきてくださった本場爆煙会仕様の味付け肉に

 あぁぁぁぁあああああああの爆煙会の肉やぁぁぁぁあああああ!!!と

 涙目になりながらがつがつ頬張ったり

 ビルさんの持ってきてくださった美味しいお肉をがくがく食いまくったり

 みんなで持ち寄ったリキッドをテイスティングしまくったり

 じゃんけんでリキッドなどの争奪戦をしたり

 ちょっと疲れたから草むらで道具を広げて

 あっちさんの持ってきてくれたEVOをビルドさせてもらったり

 なるさんのライジングサンと460CJのセットアップを体験させていただいたり



 もう内容盛りだくさんで終始くらくらへろへろの

 楽しい爆煙会でした♪


 貴重な体験をさせてくださった神奈川電子煙草協同組合の皆様

 ご参加くださった楽しいVaperの皆様

 お誘いくださったなるさん♪

 本当にありがとうございました♥



 長くなってしまうので次の記事で

 この爆煙会で入手させていただいた(強奪?)リキッドの

 簡単なレビューをどばーーーっとお届けしようと思います♪

 少し時間かかるかもしれませんが汗
 
 しばしのお待ちを♪






 それではまたお会いしましょうね〜♪


びあこ拝